こんにちは(o^^o)佐藤です。
暖かい日と肌寒い日が行ったり来たり…。だんだんに春を感じますね。

 つい先日、三島広小路駅横にファミリーマートが出来ました。
今まで近くにコンビニが なく不便を感じていたので、私としてはとっても嬉しいです!
お昼休みにちょっと寄って、ランチを調達。デザートも充実していて気分がアガります(*^ω^*)

そのファミマの入り口にこんな冊子が置いてありましたよ。
 5778FC6F-1955-4A01-A754-6DAA882B951C
三島の観光めぐりを紹介されています。
診察を待っている間に、時々周辺をお散歩される親御さんがいらっしゃいますが、
そんな時にもってこい!の小冊子。
暖かな日はこの周辺はお散歩コースにはちょうど良いですので、是非ご覧になってみて下さい。