アーカイブ

2023年02月

美味しい差し入れ

こんにちは、スタッフの大川です。

今日は院長の奥さんが、美味しいケーキを差し入れしてくれました!
なんと三島プラザホテルのケーキです(^ ^)

FullSizeRender

どれも美味しそうで悩みましたが、私は左端のケーキを頂きました(o^^o)
生地がさっくりで、カスタードの中に栗が入っていてとても美味しかったです!

とても嬉しい差し入れでした!

受験生応援グッズ?

こんにちは(o^^o)
コーディネーターの佐藤です。
今日のランチは…、 
194237CE-321F-4976-BC9E-E81067F9AB76

 スーパーでコレを見つけて、食べなければ!と使命感に燃えて買ってみました。
 受験は、ひと段落の人もこれからの人も色々ですね。
 たくさん食べて栄養つけて、今日も1日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

バレンタイン

こんにちは、スタッフの大川です。

今週はバレンタインがありますね!
いろんなお店で素敵なバレンタイン商品が置いてあり、チョコ好きとしてとても嬉しく思っています(o^^o)

当院の近くのミスタードーナツでも、あの鎧塚さんとコラボしたドーナツがあったので買ってしまいました。
FullSizeRender

しっとりサクサクのチョコ生地に、クリームがたくさん乗っていて、とても美味しかったです!
ぜひ当院に来たついでに、皆さんもミスタードーナツに寄って食べてみてください(^ ^)

春が来た?

こんにちは(╹◡╹)コーディネーターの佐藤です。

今日は、昼間は暖かく過ごしやすい日でしたね。
また寒さが戻り、金曜あたりには雪?なんて聞きました。
 健康管理に機気をつけたいですね(o^^o)
3922321E-EDBC-45E6-8634-438D8A4C6B86
診療室の入り口は、今こんな雰囲気です。
春の訪れを感じて頂ければと思います。
 皆さんにも、イイ春が来ます様に…。

このページのトップヘ

見出し画像
×