アーカイブ

2022年03月

いろんなコップ

こんにちは、スタッフの大川です。

今回は患者さんが使う紙コップを紹介します(^^)
当院ではよく使って頂く紙コップですが、花や鳥、動物など、実はいろいろなイラストが描かれているんです!
FullSizeRender
ぜひ、紙コップのイラストにも注目して頂けると嬉しいです(o^^o)

ご卒業おめでとうございます!

こんにちは( ´ ▽ ` )コーディネーターの佐藤です。
学生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
新生活に向けての準備が始まりますね(╹◡╹)
 暖かい日も増えて気分もウキウキしてきます。

さて、3月22日から学生さんの春休み期間中は
診療時間が9時開始と早まります。
診療終了時間は不規則になりますので、ご不便をおかけしますが、
予約時間の変更などは、お電話にて確認よろしくお願いします。

いつかのランチ後のおやつ…。
5D8102A4-FC0B-48FE-9C15-E3EADFBA9EA1
下にあるウエルシアのレジ前にあるお菓子。
ついつい買い物のついでに買ってしまいます(*´ω`*)
韓国のお菓子、今キテますよね?
食べた事がなかったのでチャレンジしてみました。
かるーいスナックに薄くチョコがコーティングされていて、
とっても美味しかったです。甘過ぎずしょっぱ過ぎず…。
また見つけたらリピートしたい一品でした!
 

診療室が変わりました!

こんにちは、スタッフの大川です。

実は、杉山矯正歯科の診療室のカーペットが変わりました(o^^o)
橙色から緑色になり、診察室もなんだか明るくなったように感じます。FullSizeRender
お話をするカウンセリングルームも特別にグレーになり、落ち着いた雰囲気になりました。

新しくなった診療室と共に、私たちも気持ちを一新して診療をしていきたいと思います!

このページのトップヘ

見出し画像
×