アーカイブ

2021年12月

皆さんよいお年を…。

こんにちは(o^^o) 佐藤です!大川です! 

大川: いよいよ年内の診療が明日の午前中で最後になりました。
佐藤: 早いですね〜。皆さんどんな一年だったでしょう。

反省会をしながら、美味しく頬張ったのは、桜子ちゃんから頂いた修学旅行のお土産のパイ。
B8F829EC-8F2F-49FF-8705-81566690A198
大川: ん!コレ美味しい♡

佐藤・大川: 桜子ちゃんごちそう様でした╰(*´︶`*)╯
そして、皆さん今年もありがとうございました。
新年は6日10時から診療開始となります。
皆さんどうぞ来年も宜しくお願いします。


素敵なクリスマス

こんにちは、スタッフの大川です。

街もイルミネーションで煌めき、クリスマスがやってきたと感じることが多くなりました。
今週来院した患者さんが、素敵な服をきていたので思わず「撮らせてください」と声をかけてしまいました(o^^o)
IMG_2422
ツリーとクリスマスの服を着ているクマがとっても可愛くて、この時期ならではの素敵な服です!
患者さんの服装からもクリスマスを感じることが出来、なんだかほっこり嬉しくなりました(^ ^)

師走。

おはようございます!コーディネーターの佐藤です。
当院の合格祈願鳥居の周りがとっても賑やかになってきました!
8B71BFC7-58D7-4AF2-A509-64FBD529D4C3
毎年こんなに受験生がいるんですよ。
皆さん、くれぐれも体調に気をつけてラストスパート!頑張って下さいね(o^^o)

さて、当院の年末年始の診療は以下の通りです。
12月29日は午前中まで。
年初めは1月6日からの診療開始になっています。
お休み中、ご不便をおかけしますがご了承ください。
 

ポインセチアたち

こんにちは、スタッフの大川です。

当院に大きなポインセチアが届きました!
届いた花は、なんと赤と白が混ざっています。
大きさもいつも飾っているポインセチアの3倍はあり、見応えがバッチリです(^^)

FullSizeRender

ポインセチアは別名クリスマスフラワーと呼ばれているそうです。
クリスマスまでの間、当院に飾ってあるポインセチアたちを見て楽しんでください(o^^o)

クリスマス

こんにちは(^o^)コーディネーターの佐藤です。

さて、いよいよ12月!今年ももう終わりですね…。
58C9CA4E-D721-4454-89F3-214D8B254139
当院もすこーしだけクリスマス仕様になりました。

受付で「今度は来年ね!」「早いけど良いお年を…!」なんて言うやりとりが交わされる様になりました。
体調に気をつけて、今年もいい締めくくりが出来ますように…。
 

このページのトップヘ

見出し画像
×