アーカイブ

2021年11月

人形の座り方

こんにちは、スタッフの大川です!
皆さんは杉山矯正歯科の入り口前にある木の人形をご存知でしょうか?
犬と熊の人形ですが、時々座り方が変わっているんです(o^^o)
FullSizeRender
患者さんが変えてくれているのだと思います。
私は1日の終わりに今日はどんな座り方かな?と見るのが楽しみになっています(^^)
ぜひ来院の際は、人形たちの座り方の変化も楽しみにしてみてください!

知っている人は知っている?靴下発見!

こんにちは(^-^)コーディネーターの佐藤です。

今日もランチを求めて、三島広小路駅となりのファミマへ…。
すると!
入り口入ってすぐの棚にありました!!
123708CF-4C05-4864-9462-5BE4AEE8F4BA
幻…?の靴下!最後の一足でした。

この靴下を見てピンと来た方はキムタク通ですね(*^o^*)
キムタクがインスタで履いていたチラリとしか見えていない靴下が、ファミマで売っている物では?とファンの間で話題になっていました。
「へぇ〜、ダサいようなナウい様なこの靴下もキムタクが履くとステキだわ〜。」
と妙に感心していましたが、実物に出会えるなんて(o^^o)
300円とリーズナブル。
履くのか…は分かりませんが、何となく衝動買いしてしまいました。
この靴下の話をして、今のところピンと来る人に出会えていませんが、
「この靴下!?」と思える方いらっしゃいますか…( ・∇・)? 

ご近所お店巡りシリーズ 第4段!

こんにちは、スタッフの大川です。
今日お昼ご飯を食べていると、素敵な差し入れを頂きました。

FullSizeRender
三島プラザホテルのシュークリームです!
シューはサクサクで中のクリームはミルクの味の優しい美味しさでした(o^^o)
嬉しい差し入れに、午後の診療へのやる気もいっぱいになりました!

合格祈願始まりました!

こんにちは(^-^)コーディネーターの佐藤です。

いよいよ今年も残り2ヶ月となりました。早いですね…。 
この時期に当院で恒例になった企画! 

22571A3F-3F88-4FD2-98D8-36FCF78DF027
待合室のこの鳥居にぴんと来た方は、通院のベテランさんです( ^ω^ )

頑張っている受験生を少しでも応援したい。そんな気持ちから始まったイベントです。
今年もこの鳥居の周りにたくさんの受験生の皆んなが集まります。

まだこれから本番に向けて長いので、皆さん体調管理にも気をつけて下さいね。
応援しています\\\\٩( 'ω' )و ////
 

このページのトップヘ

見出し画像
×