こんにちは(╹◡╹)
コーディネーターの佐藤です。

つい先日『家でお姉ちゃんと作ってきたよ!』と …、
4E0161A3-D868-4EEF-B8E6-8EFD6FFDF779
六角形…ん、六以上の複雑な形をした、しかもこんなに沢山の折り紙の大作を持ってきてくれました!
せいやくん、ありがとう(*゚▽゚*)

待合室の掲示板の【折り紙コーナー】には到底おさまりそうになかったので、
5136C968-DBDF-4FCD-9826-D37BB45B4095
こんな感じに待合室の壁に付けてみましたよ♡
さてこの、ハート何かと言うと…
7ED11365-6EC3-4B9D-A7BC-264874385066
ハートの中に通院を終わりになる方々の記念写真を貼る事にしました!
今まで掲示板に設けていた【卒業コーナー】がこんなハッピーな感じに生まれ変わりました。
せいやくんの力作のおかげです(o^^o)